seharianのブログ

Anata no kenkō

アボカドの種の10の利点: 糖尿病に良い

アボカドを知らないのは誰ですか?熟すと柔らかくて美味しい果肉で、多くの人に愛されています。


通常、アボカドはサンドイッチを引き立てるジュースに使用されます。クリーミーな食感と美味しさだけでなく、20メートルにもなるこの植物の果実は栄養価が高いことで知られています。


しかし、あなたは通常、種子をどうしますか?今でもアボカドの種を捨てる人は多いですよね?さて、トッパー、この習慣を変える必要があることがわかりました!


アボカドの種の内容


一見固くて食べられないように見えますが、適切に処理すれば、アボカドの種は栄養価の高い食品になります。


さらに重要なことに、アボカドの種には体の健康に有益な成分が含まれていることがわかりました. 以下の完全なコンテンツをチェックしてください。


  • 脂肪酸
  • ファイバ
  • 炭水化物
  • タンパク質
  • カルシウム
  • マグネシウム
  • ビタミンC
  • 光化学物質

体の健康のためのアボカド種子の利点
アボカドの種の内容を知った後は、アボカドの種の利点を知る時が来ました. その一つがコレステロールの予防、トッパー!


アボカドの種の他の利点を知りたいですか? さあ、以下のアボカドの種の健康への利点の説明をご覧ください。


1.コレステロールを防ぐ
揚げ物やココナッツミルクなど、油脂分の多い食品はお好きですか?注意してください、Toppers、これらの食品を摂取しすぎると、血中のコレステロールが増加する可能性があります.


ただし、すでにこの習慣がある場合は、徐々に減らしてアボカド種子エキスを摂取することができます. 研究によると、アボカド種子抽出物は悪玉コレステロール、別名低密度リポタンパク質 (LDL)の量を減らすことができることが明らかになりました。


2.糖尿病に良い
砂糖の過剰摂取と遺伝的要因により、多くの人が糖尿病を経験しています。この病気は、アボカドの種を食べることで防ぐことができます.


アボカド種子抽出物が糖尿病の動物の血糖値を下げることが研究で証明されています.


3. 血圧を下げる
アボカド種子抽出物は、血管を弛緩させ、高血圧を下げるのに役立ちます. 高血圧を下げることで、心臓病のリスクを減らすことができます。


4. 抗酸化物質の供給源
抗酸化物質は、私たちの食物摂取に含まれていなければならない重要な成分です。朗報です。アボカドの種には、この重要な成分が含まれています。


抗酸化物質は、フリーラジカルを追い払い、体細胞への損傷を遅らせるのに役立ちます. さらに、抗酸化成分も肌の健康をサポートします。


5.抗真菌感染症の回避
アボカドの種の利点の 1 つは、抗真菌成分です。アボカドの種は、口内炎から消化器系の問題まで、さまざまな病気の原因となるカンジダ アルビカンス菌などの菌類の増殖を抑えることができます。


6.肌を整える
美しさは確かに多くの人々の関心事です。美容効果がなければ、植物の利点は完全ではありません。アボカドの種にもこの利点があります。


コツは、スプーン数杯のアボカドシードパウダー、コーヒーパウダー、ハチミツを混ぜることです。ボディに塗ってやさしくなじませると、なめらかな肌に。


7.着色料
一部の食品は、特に子供にとって、青白く、食べたくないものに見える場合があります。アボカドシードパウダーを自然な食品着色料として食品に加えることができます.


アボカドの種はオレンジ色で、食品生地をより美しく栄養価の高いものにします.


8.天然高繊維源
アボカドの種は、体に良い繊維源です。適切な繊維の消費は消化器系の健康に非常に良く、特に便秘を防ぎ、栄養吸収を最大化します.


さらに、繊維は血糖値の維持にも適しています。


9. 抗菌・抗菌
アボカドの種の利点の 1 つは、抗菌性と抗菌性です。牛ひき肉の研究では、アボカドの種子残渣が酸化と微生物の増殖を防ぐのに効果的でした.


別の研究では、アボカド種子抽出物もクロストリジウム スポロゲネスの成長を止めました。


10. フケを減らす
この1つの頭皮の問題は、アボカドの種を使用することで克服できます. アボカドの種をすりおろすことで、この1つのアボカドの種の利点を得ることができます.


次に、900 ミリリットル (ml) の水と混ぜて沸騰させます。冷めてから、シャンプーの最後のすすぎでこの液体を洗い流してください。


アボカドの種の加工方法
多くの利点があるにもかかわらず、アボカドの種は一般的に消費されていないため、消費方法について混乱する可能性があります. ただし、アボカドの種の処理方法は非常に簡単なので、心配する必要はありません。


まず、高温のオーブンでアボカドの種を乾かします。
アボカドの種を摂氏121度で2時間焼きます。
乾燥したら、アボカドの種をいくつかの部分に切り、ブレンダー、チョッパー、またはフードプロセッサーを使用してピューレ状にします.
このアボカドシードパウダーは、スムージーなどのいくつかの食品に混ぜたり、お茶にしたりできます. アボカドの種は苦味がありますので、甘みのある他の食べ物とのバランスをとって、より美味しくする必要があります。


さて、これで、非常に多様なアボカドの種の利点がわかりました. あなたは今、それを処理することにもっと興味がありますか?


ただし、アボカドの種が安全に食べられるという決定的な証拠はないことを知っておく必要があります. したがって、アボカドの種を消費することによる副作用のリスクを減らすことができるように、時々それを消費する必要があります。そうです!


参照:
Tokopedia. 2021 年にアクセスします. 10 Manfaat Biji Alpukat: Obat yang Tak Diduga-duga.