seharianのブログ

Anata no kenkō

体の健康のためのエシャロットの10の利点

エシャロットは体にさまざまな効能を持つスパイスとして知られています。健康のための赤玉ねぎの利点は何ですか? さあ、ここを見てください。


エシャロットがさまざまな料理の基本的な調味料であることは誰もが知っています。香ばしい香りと独特の味わいが、料理をより一層引き立てます。


しかし、レッドオニオンが体に非常に多くの健康上の利点があることを知っている人は少ないかもしれません.


人々は実際に健康のためにエシャロットを長い間使用してきました. たとえば、赤玉ねぎは 子供の解熱剤としてよく使われます。


植物療法 調査研究は、エシャロットが抗酸化物質の供給源であることを証明しています。それとは別に、あなたの体の健康のためのエシャロットの多くの利点がまだあります. レビューはこちら。


1.心臓の健康に良い
エシャロットの消費は、血圧を下げることによって心臓の健康をサポートすることができます.


ジャーナル血栓症研究に掲載された2002年の研究では、タマネギの硫黄が心臓の健康に影響を与える成分であることが示されました.


2. 抗アレルギー作用がある
Pubmedに掲載された2019年の研究では、エシャロットには抗アレルギー効果があることが示されました.


ランダム化された臨床試験研究では、この研究は、セチリジンという薬と組み合わせたエシャロットの経口補給が、単一の薬と比較してより良い治癒効果をもたらすと結論付けました.


メリーランド大学医療センターによると、タマネギに含まれるケルセチンという物質は、体がヒスタミンを生成するのを止めることでアレルギー反応を軽減することができます.


3. フリーラジカル対策
エシャロットの次の利点は、免疫力を高めることができることです。


はい、タマネギのポリフェノールは抗酸化物質として機能し、フリーラジカルから体を保護します.


4.免疫システムを改善する
フリーラジカルを排除することは、持久力と免疫力の向上と維持に役立つことを意味します。


だからこそ、エシャロットの消費は、もちろん他のバランスの取れた栄養価の高い食品とバランスが取れていますが、さまざまな病気からあなたを守ることができます.


5.消化器系を改善する
エシャロットの用途の 1 つは、消化器系を改善することです。


エシャロットには、消化プロセスを助ける繊維が含まれています。排便も定期的に行うことができます。


それだけでなく、赤玉ねぎには特別な種類の可溶性繊維であるオリゴフルクトースも含まれており、腸内の善玉菌の増殖を促進します.


その他の記事: エシャロットで子供の熱を下げる習慣の背後にある事実


6. 下痢を防ぐ
下痢ですか?たぶん、それを克服するために赤玉ねぎを食べてみてください.


Clinical Gastroenterology and Hepatology誌に掲載された 2005 年の研究では、エシャロットのオリゴフルクトースが下痢の治療と予防に役立つことがわかりました。


7. 血糖値の調節
エシャロットの健康へのメリットの 1 つは、血糖値をコントロールできることです。


タマネギに含まれるクロムは、血糖値を調節するのに役立つ可能性があります. 一方、硫黄はインスリン産生を誘発することにより、血糖値を下げるのに役立ちます.


2010 年のジャーナルEnvironmental Health Insightsの研究では、エシャロットを摂取した1 型糖尿病および2 型糖尿病患者は、最大 4 時間にわたって血糖値が低下したことが明らかになりました。


さらに、 Nutrition誌の 2014 年の分析では、タマネギを食べたときに 2 型糖尿病患者の血糖値が低下したことがわかりました。


8. 骨密度を高める
2009年にメノポーズ誌に掲載された研究では、タマネギを毎日摂取すると、閉経後の女性の骨密度が増加する可能性があることが明らかになりました.


タマネギを食べた女性は、タマネギをまったく食べなかった女性よりも股関節骨折のリスクが20%低かった.


9.がんのリスクを下げる
エシャロットのもう1つの利点は、がんの予防です。タマネギに含まれるケルセチン物質は、優れた抗がん剤である可能性があります。


これらの化合物は、乳房、結腸、前立腺、子宮内膜、および肺のがん細胞を抑制することができます。


この成分は、アポトーシス(がん細胞死)の誘導、細胞周期の維持など、いくつかのメカニズムによってがんを止めることができます。


10.抗酸化物質が含まれています
エシャロットやアリウム属の他の植物に含まれる抗酸化物質は、がん細胞の形成、成長、分化、転移のさまざまな段階で役割を果たすことができます。


この仮説は、 Pubmedで公開された Asemani Y らによる 2019 年の研究で言及されています。


エシャロットには、健康のための潜在的な利点がたくさんあります。願わくば、エシャロットに関する研究がさらに進めば、エシャロットの健康への利用がさらに広がることでしょう。


参照:
Klikdokter. 2022 年にアクセスします. 10 Manfaat Bawang Merah untuk Kesehatan Tubuh.